炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】オリジナルも書かないとなぁ…

主にmixi日記のほうに重点的にUPっているのでピンとこないかもしれませんが、最近オリジナルがあんまり書けてない気がしてきた。


完全オリジナル然り、オリジナルライダーとか然り。


まぁ、オウガロウに関して言えば取材にいけてないのが一番の理由なんだけど。
次の休みには岡山に行く用事もあるし、そのついでに行ければなぁ……眠気で落ちなければいいのだが(滝汗





--------------------------------------------

web拍手レス!

21:09>BLACKにRX…30になる自分は子供ん頃に必ず見てました。ディケイドは結局アギト編のラスト一話しか見てないんですよね〜。オールライダーVS大ショッカーはDVD出たら借りて見ますけど。
 →せめて…せめてBLACK&RX編を!(ぇ
  ちなみに、両作品はテレビシリーズも劇場版もDVDを所持していますw