炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】毎年やってくれ

プリキュアオールスターズDX2」観てきますた。
 
前作ではちょろっとしか出てこなかった脇キャラたちにもセリフが入ってくれたのはありがたい限り。
とくに満薫ツインズは狂喜したファンも居たんじゃなかろうか。
 
…個人的には花鳥風月全員でプリキュアとして出てきてもいいんじゃね? とも思ったんですが、それするとS☆Sの最大の見せ場(?)であるフォームチェンジができないんだよなと見てて気づいたw
 
ストーリーはどこまでもプリキュア。なんというか見ててわくわくする。もうプリキュアも「スーパーヒーロータイム」の枠組みに入れてもいいだろw
 
あと俺の嫁が要所で活躍しててうれしかったぜい。
 
あとところどころに過去の劇場版関連のキャラが出てきてるのは笑ったw
とはいえ、S☆Sとフレッシュは未見だからどこに出てるのかはよくわかんなかったけど
 
来年もプリキュアシリーズ継続するならぜひにオールスターを。
そのときにはそろそろくぎゅが出てきてもいいと思うんだぜ……