炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】やってもた

また日付変わる前に日記更新するの忘れてたお……o
 
護星天使に天罰下されてくるわorz
 
 
休みのたびにアホみたいに寝てる気がするんですが。
 
趣味が多いとおっつかなくて困る件。
 
 
なのはSS書いたけど短かったから追記扱いにしちゃったしなァ(滝汗
 
 
久々にあっちで書くか。なんかこう、いちゃラブ的なモノが書きたい。
ネタがまったく持ってないんだけどな(滝汗
 
部屋の隅で転がってるはずの「いちゃラブ大全」を見つけたら考えます(ぇ
 
 
 


web拍手レス、はじまります。
 
4/9 11:53>googleブラウザだと文字化けしてて読めません・・
→ええと、メインサイトのことですね。症状確認しました。
 これですが、<ページメニュー>という、アドレスバーの隣にあるメモ帳のようなアイコンをクリックして、ポップダウンメニューから<エンコード>を選択、次のメニューから<自動選択>をクリックしてもらうと改善できるハズです。
 お手数ですが、これにて手直しやっていただければ幸いです。