炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】スーパー告知タイム始まるよー

去年の夏&冬コミに続き、今回も寄稿という形で参加させていただきますよう。
 
コミックマーケット78 3日目の8月15日(日) 東G-39b
高天原崩落」
 
新刊「キマグレ狂想曲03」にて、「まるごと杏樹学園」を原作にノベルを1本、寄稿させていただきました。
まだ表紙とかの仔細はもらってないので、その辺はわかり次第追って報告します。
 
あ、ちなみにエロスいヤツなので、18歳未満は購入禁止ですよ~
 
 
一応どんなのかは、エロくないバージョンをウチの掌編書庫に入れてますので参考までに。結構展開変わってますけど。
 
 
 


そしてweb拍手レスタイムも始まるよー

7/5 18:36>通りすがりのT.S.さん
 →一応情報は来てましたw まだPSP版出るよー程度ですけど。雑誌類はめったに新情報こないし(汗
   シナリオ追加とかあるらしい……とは小耳に挟んだのですが。はてさてどーなることやら。