炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】2011にオイッス!

もいっちょオイッス!(懐


やー、明けてしまいました。

年が変わる瞬間はレジに立っておりました。年末でも年始でも、エロいの求めてくるお客様は少なからずいるのです。人間三大欲求を舐めるな。


さておき、今年の抱負などをてけとーに。

とりあえず執筆スピードを、最盛期とまではいかずとも戻していきたいところ。
あと新作書く前に抱えてる連載を可能な限り終わらせる。2年以上放置しているやつは特に。

仕事に関しては、昨日の日記にも書いたけど、次のステップに向けて動き出しておく必要アリ。
問題は夜勤ゆえに昼間に動きが制限されるのと、今月は休みが4日しかないというハードスケジュールってとこか。まあ言い訳にしかならないので、時間を可能な限り大切に。


就活もいいけど婚活もね!(ぇ




ま、無茶はしない程度に勇気をもって。







今年もよろしく!