炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】地元ではよくあること(ぇ

どこ行っても桜藤祭ポータブルが見つからないんだがどういうことなの……
 
 
コレに限らずだけど、オイラが欲しいと思ったものが割りと置いてないんだよね地元って。
「百花繚乱」の小説買おうと思って歩いて5分の宮脇書店行ったら百花どころかHJ文庫すら置いてなかったときは絶望を通り越して振り切っちまったよ。アクセル的な意味で(マテ
 
有名どころならそれなりに揃うけど、ちょこっとマイナー(?)路線に入るととたんに消える。まぁ、売れるかどうか判らないものを律儀に置いとく奇特な店ってのはそうそうないとは思うけど。
 
例外としては地元の某スーパーの某CDショップ。あそこは逆にオカシイと思うんだwwww(褒めコトバ
 
 
 
 
まぁ数少ない休日を駆使してどうにかしときたいね。