炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ツイッターやっとります

 
もともと更新しなくなったブログ代わりに生存報告もかねて……だったのですが、ここ最近は一日に1回呟くか呟かないか程度の使用率。
面白いネタとか拾ったらリツイートしますけどね。
フォローしているのはmixiで知り合った人とかリアル友人とか漫画家とか脚本家とか。
リアクション怖くてコメントなんてめったにしないんですけどねw
あとbot系。牙狼botや、最近増えてるっぽい東方ファッションbotも見てる。パシオスパルスィだけ(ぇ
 
一方、フォローされてるほうなんですが、最近地味に増えてる。
別に気の効いた呟きなんぞしてるつもりはないんだけどなぁw
 
まァ俺なんぞの呟きで楽しんでもらえるならコレ幸い。
最近yahoo!ブログにも連動効くようになったし、ツイッター経由で訪問者増えてくれたらありがたいね。