炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】はたらいてきました

仕事決まったので久々に日記書く。

……うん何と言う自堕落ぶり。治りません(マテ


今回の職場、自宅からめがっさ近い。10分でいける。
ただ山の上だから燃費びみょー……


あと短い分カーステを堪能する時間がなぁ(なんと言うわがまま
好きな音楽を聴きながらSSのネタを妄想するのが常でござる。


まぁそれでも思いついてしまうあたりが俺様天才たるゆえん(何を言うのかこの阿呆は

思いついたところで書かなきゃ意味が無いのにねー(ネーソウヨネー

とりあえず休みになったら客としての立場で今の職場に行ってみようと思う。何事も勉強勉強。









……え? 何の職場かって? サービス業ですよ? 昔トラウマになりかけたのに結局サービス業ですよ?(爆

あと職種をバラすとすぐ特定されるので言わない正義。だって県下に3つ(昔は4つあったんだが)くらいっきゃないのですよ同業が。