炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】時節柄仕方ないですががが

秋は修学旅行シーズンでありんす。

我らが晴れの国も意外に修学旅行の目的地になっているようで(だいたい広島とセットのようです)
仕事場になっている某遊園地にもわらわらと来ます。多い時には500くらい。

今週後半戦(水~金)がかなりラッシュ傾向で、しかもスケジュールの都合かオープン時間も早まるという超展開。
明日はまだ土日祝のオープン時間なのでマシなほうなのですが、明後日とか8時半オープンですよ。
一時間前にはアトラクの点検と試運転しないといけないので七時半出勤ですよ。

職場が家から近くなきゃ発狂するレベルだorz

……まあ早起き自体は昔からやってるから言うほど苦じゃないけどね。
早寝しないときついのは変わらないけど。



……あ、寝ないとヤバイや(ぉぃ