炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】配分考えよう

団体客を捌くのもそこそこ慣れてきた今日この頃、そういえばもうすぐ1ヶ月経つんだなーとか。

さて、団体客が固まりで来て「平日より土日のほうがラクじゃね?」状態なんですが、それでも帰った後は閑古鳥状態なのが平日仕様。

われわれアトラク担当は、お客さん来ないときは周辺の掃除とかしてます。
あと草刈とか植え込みの剪定とか。

客こねーつってぼけーと突っ立ってるわけにも行かないのですよ。見た目的にも心情的にも。
3ヶ月近く無職やってた身としては仕事してないと精神衛生上なんかアレなのです。

まぁそのおかげで全身ボロボロですが。
ホントなら今日休みだったんだけどね……まあ土曜日に振り替えてもらえてるからまだマシだけど。
その休日だってなにかと外出してる時点で平時となんらかわらねー。ザボーガー岡山でやらないから観れないしorz

まぁ、これからはもーちょっとペース配分考えようかなと。
本業に支障きたすくらい草刈に体張ってもしゃーないしなあ。