炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ダルダルメシアン

昔、んなCMあったよねーとか。どーでもいいけどダルメシアンの着ぐるみパジャマとかちょっと欲しくなった。
俺が着るより女の子が着たほうが破壊力高いだろうがな。おっきめのサイズをぶかっと纏うのだ。


そんなわけで、木曜日の休日ぶっちぎりつつ、修学旅行シーズン只中の怒涛の八連勤が幕を閉じました。
死ぬかと思ったorz

前職よりか瞬間的な体力を使うところじゃないにせよ、やっぱ体力勝負なトコロなんだよな。
あと声。近くにステージあるからイベント始まると大声出さないと聞こえない。マイク設備ないしなオレの担当んとこ。
のど飴んまいよー(澄んだ声で

代わりの休日は明日にもらったけど、はてさて何したもんか。
寝ときたいってのもあるんだが、外せない外出の用事もあったりでなあ……