炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】根っからのヘタレ

アラサーに片足突っ込むレベルの年齢になって、いまだに異性からメアドとか聞くの怖いとかどんだけ厨房なんだオレぁ。

まぁ実際聞いたらしれっと応えてもらってるあたり、彼女の度量が深いのかそれを見抜けないオレが阿呆なのか。

…………後者ですねそうですね。

たぶんオレ、未だに異性に対して幻想抱いてるんだろなー。
痛いニュースがクソスゴレンとかのコラム読んでて、そーいう本性を知っているはずなのだが。
「こいつに限ってんなこたーない」みたいな部分を考えているのかもしれない。俺は親か。





まぁメアドゲットしたところで基本メール不精な時点でいろいろアウトな気がするよ!(台無し