炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】わあその手があったか

特撮二次創作関連でちょっとやっときたいと思ってるのが「レジェンド大戦」関連。
以前フラッシュマン篇はやりましたが。

実はマジレン篇とハリケン篇もネタあるんだよ……書く余裕がまだないんだけどねorz

そんななか、mixiボイスで「敵側とかどーなんだろ、トランザとか(要約)」なるコメントが。


……やべえ光の速さでネタ浮かんだ。


オイラが見落としがちな部分をしれっと拾ってく方々はホントにありがたいです。拝むレベル。なむなむ。


はやく書く余裕を確保しないとなァ……仕事も一ヶ月経過したし、パワー配分考えてモノカキをする時間スペースを作るのだ。