炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ぐっとこらえて

秋深し、肌寒くなってはきましたが、今だ修学旅行(?)シーズン中ということで、小中学校の学生たちがわらわら遊園地にやってきます。

そろそろ小学生に「おっさん」呼ばわりされるのも慣れ……るかぁ!!!

某魔弾銃士の25歳の気持ちが、28歳目前にして判るようになりましたよ(超トオイメ

自分がガキだった頃もそーだったのかなぁ……と述懐しながら、暴言に青筋浮かべて絶える日々です。
ただ最低限マナーとルールは守ってくれ。特に後者は。お前らの命預かってんだからこっちは。

とはいえ、この手の団体さんが来ないとあっちゅーまに寂しくなっちゃうのが今の平日。
今日も2時くらいに全団体帰ったらガラーンですものorz

そら寒いもんなぁ……雨降りそうな天気だもんなぁ……降らなかったけど明日降るッぽいけど



まぁそれでも12月入れば少しはマシになるかな。本格的にクリスマスシーズンだし冬休みだし。
こっちはこっちで冬空の下平然と耐えられるように努力しないと。カゼ引かんよーに。