炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ひかりちゃんキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!

イメージ 1

イメージ 2

ついに俺様がキターを使う日が来るとは…(トオイメ
まぁそんなわけで一昨日の話題ですが「プリキュアMHプリティデイズコレクション」のラストを飾る、九条ひかり嬢です↑

可愛いでしょ? ね? ネ? Ne? 根?(落ち着け

え?昨日「からかさっ娘萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」とか吼えてなかったって?
…サテナンノコトダカ(殴


正直、アニメのキャラに惚れたのって随分久しぶりですわ。
最後が「まもって守護月天!」のシャオだし。
まぁ、それでもここまでイカレなかったけどさw

しかし、当時確か俺中学生、今や俺社会人なんだよなぁ…。
…いやっ、これ以上は考えるな俺! 今はひかりちゃんに恋する永遠の19歳になっとけ!(ぇ

あ、この場合「じゅうきゅうさい」が正しいのか?




…オチを期待したそこの君! アリマセンゴメンナサイm(__)m