炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

しまったっ!(伝通院先生風に

ビデオの残り時間を確かめないまま予約録画を開始させ…っ
会社から帰って気がつけば響鬼のAパートも終わらないままテープが切れていて…っ

それ即ち今週のふたりはプリキュアMaxHeartが録れていないと言うことに他ならず…ッ


俺様切腹ァ!!!


というわけでプリキュアのレビューは他のファンサイトやファンブログの皆様にお任せすることにして(ぇ
…とはいえ、まだこの時点でマジレンも観てないから感想かけないし(汗
とりあえず明日に回すけどね(こら


さて、じゃ今日のネタなににするー?

…仕方がない、満を持してアレを出すか。
(日本語の使い方おかしい気がしますが聞き流してください←ぇ)

最近になってひかりちゃん萌えを公言してはばからなくなってきた俺ですが
(というか、ちっとははばかれ)
そんな俺は、ひかりちゃんとマジ恋に堕ちる落ちるというトンデモSSを書いていたりする。

…ええ、解ってるんだ。
こんなところでそんなことバラそうものなら全国1億5千万人強のひかりちゃんファン(主に大きなお友達のみなさん)に謀殺されかねないってことくらいは。

でもやるの♪(超笑顔

某所…サイト名指しでいうのも何なので、ウチのHPのリンク先の一つにあるサイトとだけ言っておきますが(バレるて)
そこの掲示板にてほぼ毎日ペースで書いています。
確か6月くらいから。
一応、原作準拠のパラレルワールドを舞台に、タコカフェのバイトとして登場する俺=GRENとひかりちゃんのまったりほのぼのラブコメな日々を徒然なるままに綴ってやがりますw
まぁ詳しくは読んでやってください。

もし、これをまとめてくれ、なんて奇特な方がいらっしゃるのであれば是非ご一報を。
いつでもUPれる準備はできていますので☆(にやりんぐ

※多大にクロスオーバーやらオマージュやらパクリやらが含まれて居ます。
そーいうの苦手な方はオススメしませんので念のため。


GREN主催HP
喫茶『永遠的記憶』2号館
http://www2.kct.ne.jp/~nonno