炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まるごとv杏樹学園~

「祭」用のSSを書く為に改めて読み直してみる。

…解らない人の為に解説!
「まるごとv杏樹学園」は、少年エース17年10月号からスタートした「がぁ~でぃあんHearts」でおなじみ、天津冴先生の新連載なのだ~!

主人公の少年、伽峨覚夜は母親の命令で日本中の妖怪が集う全寮制の学校、杏樹学園に(ムリヤリ)編入されることになる。…だけならまだフツーのお話(か?)

実はこの杏樹学園、女子校だったのだ!
な、なんだってーっΩ ΩΩ

必然的に女装して杏樹学園で過ごすことになる覚夜クン。バレたら即喰われるっ!?(いろんな意味で)な状況の中、彼は生き延びることができるか?(永○一郎風に)

…とまぁいろいろはしょりながらあらすじぶっこくとこんな感じ(ぇ


既に僕も参加している天津氏ファンサイト「Project_Amatsu(http://projectamatsu.hp.infoseek.co.jp/)」でも連日のチャットで大盛り上がり(?)し、各ヒロインにもファンが着いてますw
かくいうオイラはカラカサ娘の佳良茶紗ちゃんが好みですわw

さぁ、みなさんごいっしょにっ
からかさっ娘萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


…ぜはーぜはーぜはー(息切れ
よし、これで茶紗ちゃん信者が70人くらい増えたな(ぇ



…で、SSだけど…どうしよ?まだ1話っきゃ出てないんだけど(滝汗

ま、いいか♪
GREN21歳、毎日がポジティブシンキングv(ちょっとちがう