炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いつも流行の3歩後を行く。

目先の流行に振り回されるより、落ち着いてから自分に合ったものを選んでいくのが俺流。
おかげでズレっぱなしだが、ヘタに振り回されてろくでもないことになるよりましだと俺は思うのよ。

アイマスフィーバー真っ只中にいる俺が言えたギリでもないかな(汗

で、何の話かっていうとゲームの話。
気に入ったギャルゲ以外は基本的に後から買うことにしているのだ。
や、単に持ち合わせがないからとも言うけどね。

先日、GCのカスタムロボバトルレボリューションを購入。
64版をゲーム売り場のプレイ台に入り浸って全クリした経験を持つ(悪)俺としては是非やっておかねばと思い立ったわけで。

…あの、これホントにメイドインニンテンドーですか?

GCの美麗なCGを(シャレでなく)フル活用しつつ、燃えだけでなく萌えも含みつつな展開!
燃えと萌えの狭間を彷徨う魂のエヴォリューダーの脳髄くすぐりまくりだぜイエァ!

ちなみに俺的ベストカスタマイズはコレだ!

・ボディ:レイ01
・ガン:フレイムorガトリングorドリルorマグナム
・ボム:スタンダードK
・ポッド:スタンダード
・レッグ:スタビライザー

…というか基本的にガンとバーストアタックしか使わないからボムとポッドは正直なんでも良かったりしますが(ぇ


現在は旅立ち編を終え、バトりまくりの激闘編へ突入。イベント侵攻が少なくてちょっとショボーンですが、死ぬほどバトれて楽しいですw

まだ入手していなくて購入を検討中のそこのアナタ! これは買いですッ!