炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

感謝感激雨霰!

会社の先輩からプリキュアMH28話をダビングしてもらいましたーっ
いや、これで心置きなく眠れるわw

…いや、寝不足なのは事実ですが。

これから見るのでまだ感想は書けないです(ぇ


さて、代わりに昨日に引き続きカスタムロボBR
…バトルロワイヤルじゃなくてバトルレボリューションだよ?

コマンダーランキングなるものが存在する激闘編(クロノスの大逆襲かよ)では、もちろん上位にいたるためにはどんどん条件がシビアになってくる。
旅立ち編で何の為にSランクになったのやら(滝汗

ちなみに、その最高ランクであるSランクの取得条件は21戦にも及ぶバトル(しかも1回のバトルにつき5回~8回バトル)でハイスコアをたたき出し、ゴールドトロフィーを入手しないといけないんだわ。
序盤ならいざしらず、終盤になるとそのゴールドトロフィーの取得条件が248000点とらないとダメだとか。

…俺に死ねってか(爆

ま、な~んとかなるよっw