炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

着声にチャレンジ!

というか前々から探してはいたんですが。
最近やっと見つけたんです。

俺のひかりちゃんの着信ヴォーイス!!!

え、田中理恵? 誰それ?(超失礼
あん? ラクスだ? ミーアだ? 知るかそんなん(さらに失礼

俺様にとっては誰がなんと言おうとひかりちゃんなのですよっ!

でとりあえずtel着とメル着用に1個ずつDL。
俺様ケータイ、基本的に滅多に電話が鳴らないので、主に聞くのはメールになるのだが
(寂しい奴とかゆーな)

「メールが着てますよー☆」

…轟沈しますた(爆

ただ、やっぱさすがに周りに人が居るところで鳴らすとちょっと恥ずかしいなw
まぁ、それを慣れてこそ、愛はさらに昇華するんでしょうが(何