炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

二次創作だけじゃない。

どちらかといえば、一次(というか、オリジナル)の作品ネタを考えることが多くなってきた今日この頃。
まぁそれでも、ヴォルターしかりSUZAKUしかりピュアレンジャーしかり、既存のものがあってこそのオリジナルもあるのだけれど。

(↓今の固有名詞が解らなかった読者諸兄は僕のHP『永遠的記憶』まで!)
http://www2.kct.ne.jp/~nonno

とりあえず、完全オリジナルといったら…
一応「voice」といまココで書いてる名もなき小説モドキ(?)になるのかな。
とりあえず、voiceで萌え、ブログ小説で燃えを目指してます。

しっとり~とゆるゆる~な萌えと、やぁってやるぜ! いっけぇぇぇぇぇ!な燃え。
何? いや、具体的に言ってみたかっただけ(ぇ

もしランダムで飛んできた方とか、まだ読んでない皆さん。
一度でいいので読んでみてください。どいつもこいつも中途半端に滞ってざけんなゴルァ!かも知れませんが。
んで、できれば感想なんかを掲示板とかこことかにコメントいただけると喜びます。
そりゃもう、思わず阿波踊りしちまうくらいの勢いで。
そしてそれらを糧に、続きとか書いたりします。
私という生き物は、得てして操りやすいですので(笑