炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

呼び出しメールが来たよ@アイマス

…いや厳密には2度目なんだけど。

ケータイとの連動イベントで、メアドを登録しておくと担当しているアイドル候補生からメールが来る
「メール☆プリーズ」ってコンテンツ。
たまに担当していないコからわけわかめなメールがくるがそれはそれで。
公式ではなかなか明かされない(?)プライベートな部分がのぞけてちょっとおいしいしw

…いかん、発言がなんかオヤジだ(汗

で、たまーに「○曜日の○時~翌日の同時刻までに来て下さい」というメールが来る。
その時間内に行くと、

女の子のテンションMAX!(しかもどの選択肢を選んでも変動なし)
イメージレベルもついでにUP!

というナイスで粋なボーナスがつくんですよ隊長!(誰だよ
…ただし、1プレイのみな。

でもやってみて気付いたけど、別にメール内容に準じたコミュニケーションイベントが起こるわけでもないんだよなァ…
というわけで、イベント発生した場合は迷わずオーディションへ向かうことをオススメします。
最高のテンションを維持できるって事ですからね♪
かく言う俺も次に呼び出しかかるまでゲーセン行かないようにしておきましょうw
…というか資金難でしばらく行けないけど(ぇ



近況
ユニット名:snowdrop
メンバー:雪歩(ソロ)
ランク:E
リミット:あと2週
ノルマ:…えーと確か、五万強。

プロデューサー名:穂村

もしどっかでこのユニット名とP名を見かけたら…生暖かい目で見守ってやってくださいましなw