炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いやぁ、やっぱいとう氏の絵はメガ可愛いなぁw

灼眼のシャナ」、一気に5巻まで購入。既に脳内ではシャナのセリフはすべてくぎみーヴォイスで脳内変換されていますw
 そして雄二のセリフは全て音読してますw 気が向いたらマルコシアスとかシュドナイとかもw

…へ? 日野氏? 岩田氏? …気にしない気にしないw(しろよ

さて、なんか今日のTVチャンピオン、オタク王選手権だって?
まぁ途中までしか見てなかったからよく知らんが。

…それだけでも、俺がいかにアキバ系のなりそこないだってことを思い知らされましたわw
いかな俺でもあそこまで人生投げれませんw(注:一応褒め言葉)

それでも声優ネタクイズで半分以上答えられた俺もどーかと思うけどな(爆


というか、キターだのあぼーんだの、テキストだからこそウケる(はず)の2ちゃん用語を平然と口にして大盛り上がりする出場者の面々。
仕込みなのか素なのか判断に苦しむが、どっちゃにしてもなんかヤだ。
…って思う当たり、俺もまだまだノーマルなのかなぁ。と思ってみたり。

もし俺が岡山出身じゃなく東京生まれで、わりとアキバに近いところに居たら、俺もこうなってたのかもしれないと思うと、ちょっとガクブル。
まぁそれでも、そもそも俺をコノ手の道に引き込んだのはRYOHという親友の存在があったからで、かりにアキバにいても彼がいなけりゃ俺はいまこうしてブログなんかやってないと思う。

とりあえず、感謝。