炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

お疲れ様、雪歩。

イメージ 1

…というわけでアイマス1stプレイ完結。
結果…Dランクリミットアップにて終了。
ファン数…27万2807人。

俺@プロデューサーランク…D+へランクアップ。以上。

うわーん、めっちゃせつねぇっす~
ランクDへのアップギリギリだったあの頃、行けるとこまで行く! と心に誓ってはや数週間(ホントに早っ
いろんな意味で力尽きますた。
雪歩、あらためてお疲れ様。今後ともどっかで頑張ってくれよ。

…さて。とりあえず本気で力尽きたのでしばらく次プレイに移るまでインターバル。
その間に次にプロデュースする女の子を選んでおくべ。

既に目星はつけてるけど…むー。迷うなァ。
一応、デュオユニット組ませることはもう可能なんだけど、もうしばらくはソロで様子見。
というわけで候補。

そのいち:水瀬伊織…いおりん(違
なにせ声がくぎみーですから(またかよ
負けず嫌いだなんてフフフ…鍛え甲斐があるってもんだよ金田一君(誰

そのに:三浦あずさ
アイマス登場ヒロイン中最年長(20)。プレイヤーキャラが唯一さん付けするほど(笑
おっとりとした綺麗なおねーさんが好きなのです(ぉぃ

そのさん:双海亜美&真美
最年少にして双子。…て、俺ユニット組まないって言ったばかりじゃねぇか(爆
基本的に子供好き(聞きようによってはキケンなセリフ)なのでね僕は。


…フフフ、よりどりみどり(シーマ様かよ)

まぁ、時間はあるのでゆっくり考えておきますよ。ええ。
次の目標…目指せCランク!




私信。
>マシャ様
記念すべき初のファンです。有難う御座います!
ひかりちゃん大好き同志、これからもお互いがんばっていきまっしょい