炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

同時かよっ

イメージ 1

イメージ 2

何の話って、アイドルマスター@2ndプレイ。

…間置くって話は聞かなかったことにしておいてください(汗





ユニットが組める=ソロでもその人数分同時育成可能というわけで。

伊織とあずささんを同時にスタートですw

勝手知ったるなんとやら。の精神で、わりかしあっさりFランク卒業。まぁココまでは楽勝コースさね。
で、昨日プレイ後。
さて寝るかと思った12時前に突然メール着信(ひかりちゃんの着声で)。

ん、2件?
伊織とあずささん、同時にメール。

しかもどっちもお呼び出し。

…ま、同時にメール来るくらいはある意味想像の範疇ではあったけど。
まさかどっちも呼び出しくるとは思わなんだな(汗


って言うか、伊織の呼び出し期間がめっさ短いんですけど(滝汗
「今週の火曜(つまり今日)の16時~19時」

今日俺一日引きこもって小説書くつもりだったんですけどΣ( ̄□ ̄;

いや、まぁ放置しても別にどうこうするってワケでもないんだけど。
俺のようなヤツは行きたくなってしまうので。
たとえ自宅から片道40分くらいかかる場所にあっても、で。

まぁ、それなりに収穫はあったし、オーディションも一撃合格で安泰だしね~。
ガソリン削ってでも行く甲斐はあったかと。
…はいそこ、寂しい奴とか言わない(ぇ

ただ、コレだけは言わせてくれ、伊織。



せめて制限時間は24時間にしてもらえませんかっ。

…いや、12時間でも許す。それならなんとか。