炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ひかりちゃんが好きーっ!

イメージ 1

イメージ 2

…っとまぁ、我が家の中心で愛を叫んでみました(ぉぃ

さて、グミのカード。本日またまとめ買いしまして総数33枚。
ダブリとかあるので現状揃っているのは23種。
…ん?「2」は25~50までの全25種類だったよな?

あと2枚じゃんっ!!!

ふむん。あと1ダースくらい買ったら揃うかな(ぇ


で、今回の俺的戦利品ッ!!! が上の2枚♪
前もコメントに書いたけど、女の子ってただ立ってるだけより体を屈めるとその可愛さは数倍に膨れ上がるんですねっ☆
そしてほっぺにクリームつけてキョトン顔のひかりちゃんがひかりちゃんがっ(惚

まぁ、欲を言えば、クリームは鼻の頭につけて欲しかった気が(ぇ

ともかく、ひかりちゃん可愛いよひかりちゃんっ