炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いけいけ・ごーごー・じゃ~んぷっ

ほーい、オイラがこよなく愛する少女漫画のひとつ姫ちゃんのリボンのDVD-BOXの第2弾が出たよ~っ

今回は、5~8巻。24~48話まで収録。
このあたりから原作にないアニメオリジナルエピソードが増えてくるなぁ。
特に24話ではこれまたアニメオリジナルの魔法のパレットが初登場。同じ人間が二人存在するってこと自体、結構危ない展開が多かったりする(魔法のリボンで他人になっても、その人物は存在しているという点もそうだし、実際その件で何度か危機を迎えてたりするしね)ネタが多いよなぁ…。
古くはパーマンやドラのコピーロボットや、最近だとブリーチの一護とコンとか?(違うだろ

もし、俺が二人いたら…何かヤだな。
自堕落してる自分を自分で見たくねぇ(爆
…あれだ、他人ならぬ、自分の振り見て我が振りなおせってか。
日本語変だ(滝汗

…とまぁ、自覚してるんだからまだましなのかもしれないが。
思うだけじゃダメだよな。変わろうとせにゃ。
先ずはアレだ、とりあえず引きこもり止めよかw
あと、運動もせにゃね。