炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

はじめに

アイマス初心者…とはもう言いがたいねw
一応、駆け出しにまではなったからさw

というわけで。駆け出しプロデューサー・穂村のアイマス日記がはじまるよーっ

先ずはプレーヤーデータをもとに、細かい設定をデッチあげつつプロフィールw

名前:穂村廉太郎(ほむら・れんたろう)
年齢:21(ってこれ実年齢じゃん・汗)
Pランク:駆け出し
一人称:僕(ゲーム中では俺になってるけど、普段は僕…ってことにしといてw)
所属事務所:希望の星(拠点:岡山)

…名前の時点で「アレ?」と思った方。…ご愛読有難う御座いますw
ウチのHP、『永遠的記憶』で連載中(まだ1話だけどなっ・汗)の「純情戦隊ピュアレンジャー」の主人公、穂村恋の…

実は叔父だったりしますw

…いや、という設定ってことで(汗

なので今後「ピュアレン」劇中で廉太郎が出たり、今後書くかもしれないアイマスSSで彼らが出るかもしれない…かもしれないw
…予定は未定なんですよ(超笑顔


っと、ちょっとネタが横道に逸れた。続き続きw

プロデュース中ユニット
teardrop(三浦あずさ・ソロ)
C@NDY☆(水瀬伊織・ソロ)



 ―――僕の名前は穂村廉太郎。765プロの駆け出しプロデューサーだ。まだこの世界ではペーペーもいいところの僕。事務所の同僚のさいが君と、足引っ張り合いつつ切磋琢磨しつつ、自分がコレは!と思ったダイヤの原石たちをトップアイドルに磨き上げるべく日夜ガンバっているわけで。


…てな感じで続いていく…予定。だから予定はみt(以下略

とりあえずは、プレイ後の展開をSS風に書ければいいかなと。
僕個人だけでなく、同じ事務所のさいがP(リアル友人)のネタも使いたいしねw(本音