炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

カラオケではしゃぎすぎた…てへ。

今日の日記とかは一旦お休みを頂きます。
…まぁ、誰も困らんでしょうがw



じゃ改めて今日の(書いてるのは次の日だけどなっ)日記。

ツレに誘われてカラオケへGO。なんでも平日1時間10円というありえねー価格設定。
まぁ、ドリンクはぜってーにオーダーしないといけないから、所詮10円とかあるわけがねぇ。

…まぁともかく。
今回俺たちが使用したのが膨大な曲数を誇る「UGA」
http://ugakara.com/pc/index.html

マイナーなアニメや特撮の、さらにマイナーな挿入歌までを収録している、俺たちアニメファンには神とも言うべきメーカー。
他のメーカーじゃついぞお目にかかれない「明日への叫び~サイバーハート」が入ってるってだけでも嬉しいのに、ときめきメモリアルシリーズの曲まであらかた揃っているンだからハンパねぇ。

ゲッターロボ號のEDはあるのにOPが無ェのには閉口したが(汗

女性ボーカルもボイスチェンジ機能を駆使して歌いまくり、一人で10曲超歌っちまったw
まぁ、3時間もありゃなw
…お陰で翌日の今になっても喉が痛ェが(滝汗

とりあえず、ふたご姫歌えたからいーかw
…はいそこ、ドン引きしない(汗