炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

プラチナアルバムだぜウルァ!

地元の本屋渡り歩いて見つからなかったので会社帰りに市街の本屋でやっと購入。
…と思ったらさらに帰りに地元の本屋寄ったら置いてあった…ありえねー。orz

さすがに初回特典でカードがどーとかはなかったか。残念(ぉぃ

内容は、各ヒロインの休日とかのヒトコマの一枚絵とか、プロフのちょっと詳細なやつとかあって、SS書きにはなかなかいい感じな資料だわねw
そして彼女達の魅力に改めて思い知らされて…

いかんっ、次のプロデュース誰にするか余計迷うがな!(ぉぃ
えーとえーと、とりあえず現行の二人をクリアすれば(C以上で)新米くらいにはなれるんか。
…つまりは3人同時育成(トリオはまだ組めない)が可能か。
そろそろコンビユニットに慣れておく必要があるから、次回以降の課題にせにゃな。

…あれ?なんか話が逸れた(汗
誰にするかを考えてるんじゃなかったか俺(滝汗

…亜美&真美はとりあえず確定。あと千早も。
どっちもソロでしたいけどな…3人までだから一組コンビ組むことを考えればソロ一人。
うー。まーよーうー(殴

…ま、そんときはそんときだし。
つーか、まず目の前のプロデュースかっちりこなさなきゃダメだろ俺。
とりあえずは、あずささんのランクアップを目指さないとね。
呼び出しも来たことだし、いっちょやってみるか!