炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょと待てやオィィィィィィィッ!

前述の通り、あずささんからメールを貰ったので改めてイザ往かんアイマス

ブーストかかってるのをいいことに意気揚々と獲得ファン数5万「LOVE LOVE LIVE」のオーディションへ

ウラキ少尉、突貫しますっ!(違

…轟沈しました _│ ̄│○


だってさだってさーっ 流行がいままでと大逆転してるのはともかくとしてっ!

ジブン以外、全員ランクAとかBとかのツワモノぞろいよ~?

新・手・の・イ・ジ・メ・で・す・か・?

というか、あなた方はいまさら5万増やしたところでどーこーもないでしょうが。
既に目標値はケタ違ってるんですし。


仕方ないので、一回レッスン挟んでもう一度別のオーディション「発掘!アイドル大辞典」を挑戦し、とりあえず通過。残り6万強。

残り10週切った今、予断を許さぬ状況にあります。


一方、ランクCに上がったいおりんをちょこっとレッスン。
曲を変えたお陰でいきなりボーカルレベルがアナゴ上り。…もとい、うなぎ上り。
今の流行、ビジュアル系なのになぁ(滝汗
ま、これを機会に「ボーカルマスター」を受けるという選択肢もあるか。メールブースト駆ければ多分勝てる。…うん、いやきっと(ぉぃ

あ、あずささんも曲変えた。つーか飽きたって云われた(滝汗


というわけで、近況

teardrop…Dランク/活動14週目(通算26週目)/3rdシングル『ポジティブ!』
C@NDY☆…Cランク/活動4週目(通算31週目)/3rdシングル『魔法をかけて!』



あずささんに歌わせたかったんだよう、「ポジティブ!」。