炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

がぁ~つだヨ! 全員集合!!

イメージ 1

…ちょろっと今更な気もしますが、まぁさておき。

今ココに、われらががぁ~つヒロインズ(姫のぞく)が揃い踏みであります!

いやぁ、苦節ンヶ月。ダブったヒロイン数知れず…苦労しました(超笑顔








…ゴメンナサイボクハウソヲツキマシタ。





おもちゃ屋でコンプリセット売ってたから買っただけなんだよぅ…。
ああ、違反だ!でも外道!だでも言ってくれ。あえて汚名を被るさ。

でも欲しかったんだからしょーがないじゃないかっ(言い訳


しかしま、改めてみるとやっぱいい出来だよなァ。
個人的に、天津絵って立体化しにくそうな感じをうけるんだけど。それでも個性を失わずここまでのモノ造れるんだから、人のチカラって凄いわ。うん。

まぁ、何はともあれ。




チェル=プリンセス・フォルテはやっぱかわいいなぁv