炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

祭りだ祭りだ! シャッフル祭りだ!

…いつもながらの今更っぷりはもはや仕様ですが何か。

先日カレハ先輩ルートもめでたくクリアしたので、次は小説版を買いあさりまくっております。
真っ先に亜紗さん編を買うのは、やはり俺だからでして(何
時間軸的には、シア→ネリネ→楓→亜紗→プリムラ…らしいんで、とりあえず今日シア編を購入。
同時に買ったシャナの新刊と少女義経伝の小説とあわせて熟読します。

寝不足にならない程度に。

小説の感想はまた後日にでもするとしまして。

ゲーム版の話などを。

とりあえず、メインヒロインに対してあまり特別に気に入ることが無い俺としては、やはり3世界のヒロインと銘打たれているシア、ネリネ、楓はおもっきし後回し。

…にするつもりだったんだけどねぇ(トオイメ

プリムラがシア&リンクリアが前提で、カレハ先輩が亜紗さんクリア、真弓が楓クリア前提となると、どうしても…ねぇ。

や、嫌いなわけじゃないよ? あくまでお気に入りなのは亜紗さんや真弓だってだけで。
一枚絵眺めるたびに撃沈するって、エラく久々に良作に会ったよ隊長w(誰だよ

プリムラもルート確定してからの豹変っぷりが…

何か新たな時代の幕開けかと思いましたわ。(おおげさ



さて、あと楓が1枚CG残ってるからやり直さないとなんだよなぁ…
来月に出る攻略本待つかな。こりゃ。