炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ドラマCD三昧。

先日購入した
「シャッフル!オン・ザ・ステージCDドラマVol.1」
THE IDOLM@STER ドラマCDVol.2」をぶっ通しで聞く。


先ず。シャッフル!
Vol.1からいきなり真弓をセレクトしてくれたランティスのスタッフにぐっじょぶ。
フツーこーいうのってシアかネリネか楓からじゃね? ってなジンクス(?)をイキナリぶっちぎって真弓を選ぶんだからあんたら漢だよw
…ええ、俺も大ファンなのでタンノーさせていただきましたともw

一方、アイマス
メインが千早&やよいに関わらず。
出番がほとんど無かったにもかかわらず。


いおりんが登場したとたんに萌だえまくってた俺様はもはや救いようもありませんかソウですか。


はい、もー大好きですw


で、その伊織がメインで出るのが4枚目らしいんだよねぃ…
生殺しですか俺(おおげさ