炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やっぱいいね、うんw

妹にせがまれたってのもあったが、俺自身欲しかったのでやっとこ購入。

B’zのベストアルバム

「Treasure」
「Pleasure」
「PleasureII」

をまとめて入手じゃ、うっしゃあ!

うん、やっぱ俺、B’z好きなの再認識w
俺の中ではいまだに「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」は最強の名曲だw


さて、それはともかく(ひでぇ



今日のメインイベントは…

ふたりはプリキュアMaxHeart2~雪空のともだち~」


総評。

まさかプリキュアで泣くとは思いませんでした俺。

や、不覚にもウルルン滞在記しちまったもので。

各所で百合だのマリ見てだのいわれてる本作だが、もうそういうのぶっちぎる程の友情譚に
こう…アレですよ。
熱く響いていい感じなんですよっ!

…そしてもう一つ。
片鱗とはいえ、クイーンの力を顕現させたルミナスにドキドキ。

やっぱラストで帰っちゃうのかなぁ…
そんなのやだなぁ…
ずっとアカネさんといっしょにタコカフェやってて欲しいなぁ…


ともかく、テレビシリーズもサボらず追っていかないとダメだね。うん。