炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

放置しててもいいことは無いわけよ

もはや周知の事実ですが。

最終プレイ日から90日過ぎるとそのユニットカード使えません。

こっちのプロデュースを最後のしたのが先月だったことを今更ながらに思いだし、速攻でケータイ登録を切り替えてメール待ち。
いやー、すぐ来てよかったわw

今回、メールブースト効果でイメージレベル7・絶好のオーディション日和さっ!
3万2人の「歌ウンジャTOWN」をセレクトし、イザ出陣!
土曜の真っ昼間だというのに(だからこそか?)HUMが1人も入らず、NPC3組、CPU2組がお相手。


その結果…

合格!


1次でダンス落としちまったからパーフェクトボーナスこそ逃したものの、1位通過ボーナス、キラキラボーナスも獲得しつつ、残りファン数も3万を切ったw
こりゃ、次週またメールブーストで歌ジャ狙ったらいけるンじゃね!?



はるか1/16:ランクE/活動6週(通算12週・リミット11週)/ファン数:7万0599人(残り2万9401人)