炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

休日の二度寝は危険。

週休二日制といえば聞えはいいが、同時に完全シフト制につき平日の休みが多いのが俺ですが。

まぁ、そのぶんアイマスとかでは便利だよな。平日昼間にやってるプレイヤーってそう多くないしw
…っと、今日の分のアイマス日記まだ書いてないや(汗

で、平日…殊に水曜日以外になると、習性からして遅くても7時過ぎには起きるくせにうっかり二度寝してしまうわけで。
(何故水曜かってと、ウチの地域(岡山)では「超星艦隊セイザーX」が水曜の朝放映だからで)
気がついたら12時前とかだったりするんですよ。嗚呼もったいない。貴重な休日という時間を無駄に費やしてしまっているではないかっ

…って、早起きしたところで自堕落な休日を送ってる時点で寝てるのとさして変わらないというツッコミを自分にしておきますが。
…うん、スルーしとく☆(ぉぃ

まぁ、今日だって、昨夜3時過ぎまでゲェムに興じていたジブンが悪いのだが。
毎度のコトながら、一日が24時間じゃ足らないよおジャ魔女どっか~ん(何