炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

昨日のポエムに続いて

サイト立ち上げて以来、2作品ブチあげといて放置プレイな短歌。
…まぁ、それ言ったら大半の作品が放置プレイなんだけど(滝汗

とりあえず気分転換と脳の活性化。および短歌脳リハビリを兼ねて久々に詠む。

で、いきなりアテもなしに詠めないので勝手にお題を決める。

目標、一日一首。三日で三首。三首呼んだら二首破棄…してどなすんじゃい。


てなわけで今日のお題。


指先(ゆびさき)








  左手の深爪しすぎた指先を じっと見つめて今君想ふ











ある程度溜まったらサイトに置きますw
またみんなで詠茶したいっすねー♪ と誰かに言ってみるテスト。


あれ、日記は?