炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ぬいぐるみのキットを引っ張り出す。

イメージ 1

パッケージの写真に萌えてネコ(ロシアンブルー)のぬいぐるみキットを買って早数ヶ月。

…いまだに手出してなかった上に、今日やってみようとおもったら。

「手芸わた」は別売りです。


…orz


とりあえず買ったけどやる気失せて今日も放置。
何やってるんだかなァ、ったくも。

というか、一袋で出来るようなモノにすりゃいいのに。
それこそガンプラみたいに後はニッパあれば万事OK、みたいなw
…や、それだけじゃつまらないのは100も承知だけども。


まぁ、いい気分転換になるだろし、次のオフにでもじっくりやろうかな。
…って、次っていつだ。






さて、今日のお題。

猫(ねこ)




  塀の上 散歩する追いかけて 着いたあの場所想い出の場所





最近、散歩する猫なんて見ないけどなぁ。
…単に俺が外出しないだけか。