炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

給料日前になると

開き直ってマンガとか買いあさる俺です(何


というわけでフラリと立ち寄った本屋で「ハヤテのごとく!」(畑健二郎)4巻及び「ToHeart2」(作画・御形屋はるか)1巻を購入。

後者は随分前に出てたけどなぜか買ってなかったので。
アンソロを出た端から買いあさってるくせに何で買わなかったのかは永遠の謎。
そいや、Gファンタジーでやってるきたうみつな氏版はもうでてたっけ?


…と思ったら既に出てた(爆
あれ、でもこの表紙俺見覚えない…?


で、前者。
なんだかんだでサンデーでは一番好きな作品。
なんか出始めでは打ち切り予想筆頭だったらしいけど…結局どうなんだろう?

割と著作権云々に気を遣いつつパクリしまくるマンガ。というか最近この手のパロネタマンガ多いなァ。
元ネタも古かったり新しかったりであきさせないのはいいが
今まさに連載中の他誌(しかも他社)のネタをあっさり使うのはどーなんだろうか。
しかも伏字無しで(確か)。


ドーピングコンソメスープてアンタ。


まぁ、ロコツに絵にしない分、堂々とスーパーリンクを放映中にやってのけた「風水先生Dr.このは」よりかはマシなのかもしれないが。

…え、所詮同じ穴のなんとやら?




俺もそう思う♪(超笑顔




さて、今日のお題は…


 背中(せなか)






  背中ごし感じる君の暖かさ …つか当たってる胸とか胸とかっ!







 決して純情ぶってるわけじゃないんです。

 素で純情なのです。