炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ブレス&ブローチェでぱわーあっぷ!

イメージ 1

…がぁ~つじゃないよ、プリキュアだよ?(何

地元のスーパー及びコンビニになかなか入らないので市街まで遠出して、やっと発見。

ふたりはプリキュアMaxHeartドール2」♪

それぞれスパークルブレス、ハーティエルブローチェを装備したVerがお目見え。
金型を使いまわししないその心意気やよしっ!(ぉ

元々がちっさいから細部まで再現し切れなかったのがちょっと残念だけど(当たり前だ
出来は今回も食玩とは思えないクオリティ! イイ!


勢いで全部そろえてパチリw
フツーならこーいう配置は前衛にプリキュア置いて、ルミナスは最後に控えし緑色て…になるんだろうけど

ひかりちゃんスキーな俺様ちゃんとしては、やっぱりこうなるわけなのですよ隊長!(誰だよ


あ、後いつのまにか出てたプリキュアMaxHeartグミ3」もためし買い。
第3弾出たよ…すげー。
えーと、今回ルミナス&ひかりちゃんソロのカードは…5枚か。
ポルン及びルルンは一緒に写ってても無視しますが何か(ひでぇ

ちなみに今回はひかりちゃん出ず…えうー(哀


まぁ、その内地元でも出るだろうから、そんときは死ぬ気で集めるさっ。




ほいほい。そいじゃ今日もお題いってみよー。


 髪(かみ)






  少し冷えた洗いざらしの毛を そっと撫でたら君の匂いした







 そんな経験? あるわけないじゃんスかw