炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おせーよ地元!

イメージ 1

世間一般から遅れること幾星霜(大げさ

ようやっと地元のスーパーに入荷しました。

プリキュアMaxHeartグミ3

いやぁ、「お客様の声」に投函した甲斐があったよw(実話


今回は(今回も)堂々とオトナ買いを慣行。まぁ、1個100円で一箱分(10個)丸買いするだけなんだけど。

…1個なくて実質9個しか買えなかったけどね(哀


で、今回の(オレ的)戦利品はこの四枚。

ひかりちゃんのソロがなかったのが残念だけど、ルミナスもかわいいのでヨシっ!

そしてクリスマスな日常パートも、これまたよしっ!

これで後はひかりちゃんが手に入ればいうことなしっ!(まだ言うか



今回も、コンプ狙って行く予定。
サイフが空になるのが先か、コンプが先か。

…さぁ、デュエルの始まりだっ(違