炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

銃弾より速い男

久しぶりの土曜日オフなんだから、マックスかふたご姫のレポするのがフツーだとおもわれがちなので。

…あえてハズします(ぉぃ


てなわけで今回のネタは、マガジンZで好評連載中な

8マン・インフィニティ

でやんす。


おとーさん、おかーさん世代(よりも前かな?)に放映された人気アニメ、及び漫画のアフター的続編という位置づけであり、
初代エイトマンである東八郎もちゃんと登場。

なんせかつての原作者、平井和正氏がちゃんと製作に関わってるってンだから。
そのすンばらしさは折り紙つきと言ふやつでしょうw

ちなみに、原作を務めるのは「ARMS」の原案協力等でおなじみの七月鏡一氏。なんでも平井氏直々のご氏名だったとかで。

まぁ、そんなん抜きにしても、ホント凄い作品であることは間違いないので。
まだ未見のヤツ、特にヒーロー好きなヤツは読んで損はなし! 俺が保証する(いらんわ


あー、そいやアフター系のネタ、俺も考えてたなァ。










サンダーマスクで。