炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やっぱヒーローはかっこいいなぁ

スーパー戦隊画報」を購入。
まぁ、結構前から出てたシロモノなので、いままで買わなかったほうがどうかしているのだが。

常日頃からヒーロー好きを公言しているくせに(滝汗

今回は第1巻ということで、秘密戦隊ゴレンジャー超新星フラッシュマンまで

年代的に生まれてない(もしくは物心ついてない)頃なので、資料としては最高級♪
これでDVDでもあればパーペキなんだけどねぇw
あ、でもゴレンジャー、ジャッカー、デンジマンサンバルカンはリリースしてるのか。
…単に買わないだけで。

まぁ個人的にはこの辺はそれほど思い入れが無い(見てないし)ので急いで欲しいってワケじゃないしなぁ…。
今後出るであろうチェンジ、フラッシュは確実に買いだと思うけど。

ともあれ、今後続刊ってことなので楽しみ楽しみw



んじゃ、今日のお題。

 腕(うで)





  不意突かれ そっと絡まる細い 照れくさいけどほどけなくって






 だから経験なんて(以下略