炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ふたりはプリキュア コミック第3弾~

無印、MH劇場版につづき、今回は来月10日に公開の劇場第2作「雪空のともだち」。
ふらりと立ち寄った本屋(別に予定があったんだけどね)で偶然見つけて即買いw

給料日後って楽しいw


予習も兼ねて早速読破。ふむふむ。これは動いている絵が見てみたいねぇ♪
とりあえず見所は

・スポーツ万能なのにスノボがうまくいかないなぎさ
・前回、登場すらしてなかった志保莉奈、さらにズキット木俣まで出演
・なぎほの、もう百合とかそーいうの飛び越えた友情譚w
プリキュア&ルミナス、バージョンアップ・ファイト(ぇ

…あとは劇場でのお楽しみってことでw


しかし、これ何がすごいって。

雑誌掲載なしのオール描き下ろしで単行本1冊分かきあげる上北ふたごの両氏。

無印のコミックでも本編に則したシーンはオール描きおろししてたけどねぇ。
いや脱帽。



今日はちょっち頭痛が痛いので短歌お休み。