炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

アーニメとか特撮とーかー録ーりほーだーい♪

録ーりほーだいヨロレイヒ~♪


…はいそこ、ついにイカレちまったかとか言わない(ぇ
あと希少動物を哀れむような目で見ない(ぇぇ


先日、ようやっと我が家(というか、自室)にHDD内蔵DVDレコーダーを導入。
…仕事上、よくお目にかかることはあるんだが、いままで使ったこと無かったんだよなァ。

で、改めて使ってみて。

EPGが思いのほか便利だw

観たいアニメを悉くハードディスクに溜め込んでいけるし、これはイイね♪




…録り溜めたところでなかなか観る時間が取れないのは仕様ですが何か。



では、一日ぶりの今日のお題


 首(くび)




  ほの白い指が静かに纏いつく 絞めるのは愛情表現?





 いやちがうだろ(つっこみ