炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

たぶんアイマスより簡単だとおもう(超失礼

コンシュマーでアイドル育成を主としたゲェムがある。

知る人ぞ知る、らぶドル~Lovely Idol」プリンセスソフト)。だ。

キャラデザが「SHUFFLE!」でおなじみの西又氏ということで、あやうくジャケ買いしそうになったが品切れだったのでガクゼンとした過去をもつのはナイショだ!(何

まぁ、とりあえずどんなゲェムかを理解すべく、ビジュアルファンブックを購入。
…フツー購入順番逆だろ? てな突っ込みは永久スルーの方針で。

で、イラストギャラリーとか見たんですよ。

…アイドルのわりに妙にむっちり…いやいやまんまるい感じが(超失礼
でもまぁ可愛いので良しッ!!!(ぇ

ファーストインプレッションでは瞳子と真琴かな?
…って、どっちも第2期メンバーかい(汗

他にも中々魅力的なヒロインが多いんで(というか多すぎ)、年末年始の暇つぶしにはもってこいかな~

…ってこら幻想水滸伝どした(汗


あれ? このメンバーの中に瞳が赤と青のオッドアイの魔族ハーフって居ないの?


(※いません)





さて、オチもついたとこで(ついてねぇよ)

今日のお題。



 肩(かた)









  後ろからぎゅっと抱きしめて“I Love You” 少しだけ震えていたね









 女の子は華奢なガラス細工。心も身体もコワレモノなのです。…多分。