炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】海から風が教えてくれた。君は僕の、僕の胸に生きている。

↑「僕らのライダーマン」(仮面ライダーX挿入歌)より抜粋。

なんか、劇場版の仮面ライダーディケイド「オールライダー対大ショッカー」で、ライダーマン役でGacktが出るらしい。

いやネタとかでなくマジで。


そういえば、製作発表のときにライダーになったら云々って質問に対して「歌と投げキッスで倒す」とかなんとか言ってたっけか?(うろ覚え

……そんなライダーマンはいやじゃあ!(切実


でも、がっくんふつーにカッコイイし、結構重要な役どころらしいし、これはフツーに期待大だにゃ。


あの美声で「ロープアーム!」とか「ドリルアーム!」とか言うんだぜw


やべぇ、今から楽しみすぐるwww


---------------------------------------------
久々にweb拍手れっすーれすー(何
14:15>シンケンジャー…まだ一回も見てないです。面白そうだし借りるかな?
→是非に! ええ是非に! 印籠を持ってない格さんとか、むやみにコミカルな黒子さんとか、さすがお家芸の時代劇まっさおな殺陣とか、見所はめがっさありますので。いまからでも遅く無しです!