炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

本屋での 衝動買いは もはや趣味

ぐれさん、心の一句(ぇ


明日は今年最期のオフってことで、何して時間を潰すか否かで結局読書を選び、一路本屋へ。

あずささんからお呼び出し受けてるけど流行状況の関係上サボってるのはナイショだ!(ぉぃ

かくて本屋。

よさげなものがいっぱいあったのでいっぱい買いましたw

・ToHeart2コミックアンソロジーVol6(一迅社
スーパーロボット大戦J4コマKINGS(同上)
・Canvas2~虹色のスケッチ・第2巻(角川書店
・小説版・Canvas2~虹色のスケッチ~BeforeRED(同上)
仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼(コミック版・講談社
・SHUFFLE!アンソロジーノベル(ジャイブ)

ほくほくと喜び勇んでレジへと向かう俺の目に、あるものが飛び込んできた!

―――ヘイ、ブラザー。アレが何か、もう分かるよな?
「…誰にモノ言ってる。この俺の目に狂いなど無いッ」
―――オーライ。…じゃ、買うんだな?
「当たり前田の、クラッカーだ!!!」(古い

 てなわけでUターンして、



たのしい幼稚園



 ゲット♪


目的は言わずもがなであろうw

プリキュアの目覚まし時計とCD♪


本日、ヴォーカルアルバムに次ぐ大収穫を得て、意気揚々と帰路に着いた火曜の夜だった♪


…オチを期待するな(ぇ