炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まずは第一段階クリアってことで。

初メールを貰った春香をEランクへと導くべくゲーセンへ。

キラキラ100%春香は可愛いっ。

てなわけで、オーデ。

とりあえず、余裕を持って10000を狙うって手もあったけど安全策(?)を取って5000の「HOP JAM」を選択。

結果。

合格!!!

問答無用の30点満点ストレート勝ちだうっしゃあ!

アクシデントもあったけど、キラキラボーナスもさりげに獲得し、さらりとランクUP!
イメージレベルもUPしたうえに、善永さんも取材についてくれて鬼に音撃棒!(違

調子に乗って、次に向けて育成を2週分。

7週目/レッスン:歌詞(ノーマル)/コミュ:ランクアップ(ノーマル)

連続パーフェクトコミュ伝説、ここで途絶える(汗

8週目/レッスン:表現力(グッド)/コミュ:バッド

アイマス続けて数ヶ月…ついにバッドコミュをとっちまった(滝汗


で、でもでもっこれでイメージレベルは6(記者ブースト込み)。
次のメールでダブルブーストがかかれば7くらい…よくて8くらいはいくかも!
そろそろここはねらい目だよな、「ルーキーズ!」

春香! 俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだぜっ!

はるか1/16:ランクE/活動2週(通算8週・リミット15週)/ファン数:10646人(残り89354人)



すんません、SSはまだネタがまとまらないので次回へ(ぉぃ